キャロットカラー

かつて、と色の特集をしました。
久々に復活!
今回は・・・オレンジです。

オレンジ色と言えばニンジン。
28e5c7b5307885fd0a9e9fe23412fba5 300x225 キャロットカラー
こちらはナターシャの馬房。
会員様が置いて下さっていました。

馬たちはその色を楽しむ・・・
dce8d2385b462d1a157f42dd60c98264 300x225 キャロットカラー
はずもなく、「早くちょうだい~」と必死です。
ナターシャ、凄い顔になってますよ。

車両にもこの色は見られます。
方向指示器はこの色でないといけないそうです。
d2ccbe66b9545692364711eb4631e506 300x225 キャロットカラー

オレンジ色に包まれた重機も。
a6f0dafc473523502b9cd4351fa2009b 300x225 キャロットカラー
様々な場面で大活躍しています。

厩舎作業用具にもオレンジが。
850d50fd9a8e1b2e64238a51da2a3776 225x300 キャロットカラー
こちらは元々雪かき用ですが、
オガ用として使っています。

これは通称ボロ箕(み)。
5257dc2106df2d75df7afe8b1fede0ad 225x300 キャロットカラー
本来は農作業用。
脱穀の際に使われるようです。

そして・・・
cab4f6be53600507a169e6b5294ce986 225x300 キャロットカラー
馬房掃除用のチップフォーク。
人気の色なのか、長い間入荷待ちでした。

忘れちゃいけない、おたべの薄馬衣。
2b9e86db0c0135898650672e3e1c65f0 300x225 キャロットカラー
こちらはラインカラーがオレンジ。
もうすぐ活躍する季節がやって来ます。

10月とオレンジと言えば・・・
5e90c9ecfca2f6184c4a47de3ac429d6 300x225 キャロットカラー
月末にはあのイベントがあります。
他にもたくさんあるオレンジ色を探してみて下さいね。