青がメイン

ハーモニーファームのシンボルカラーは青です。
入り口の看板はもちろん青。
6a58c88246effc15c7194a0832eacb692 300x225 青がメイン
気が付くと後方の桜は葉桜に。
1か月前は咲き始めだったのに、
季節の進行は早いですね。

以前、赤いものは見つけるのに苦労しましたが、
青ならたくさんあります。
まずはレッスンにて
cd1e83e674570a1e7c36da31ba22b820 300x225 青がメイン
スタッフの着ているシャツはもちろん、
B&Bに装着の肢巻・イヤーネットが青色。

厩舎内では
08c28704a5d2c6e4cf186391c79e95d3 300x225 青がメイン
水桶に飼桶。
・・・ムーンちゃん、近づきすぎです。

手入れ道具も青が目立ちます。
bff605947bec811be4368d8051fdf3ae 300x225 青がメイン
ブラシ、ミトン、鉄ピetc…
ミトンは丸洗いの際に使用します。
もうすぐ大活躍の時期がやって来ます。
この他にも、青いものが一杯。ぜひ探してみて下さい。

・・・やはり、青と言えば青い空に青い海。
ハーモニーファーム京都ではもちろん青空を
6db52f2323a00b44fc0a66828433e954 225x300 青がメイン
見ることができ・・・この日は雲が多めでした。

京都には残念ながら海はありません。
しかし!
ハーモニーファーム淡路では、
青い海を見ながらの外乗がお楽しみ頂けますよ。
お誘い合わせの上、ぜひどうぞ。