梅雨入り前に

朝、厩舎の中から外を見ると、
爽やかな風が吹いて、
木々の枝を揺らしていました。
428fe9a2c61648ae0845221fe33116f92 300x225 梅雨入り前に

よく見ると、手前の馬房に誰かいますね。
そこでおなじみ、明るさチェンジ。
明るくなぁれ!
e647d10f148d86acf6a75343e1c2e41c3 300x225 梅雨入り前に
部屋の主はララミーでした。
・・・明るくしすぎて、
外の木が見えなくなってしまいましたが。

そんな朝の厩舎内の様子を見てみましょう。
70639abd38364a5bb0f090a052cf762b 300x151 梅雨入り前に
おや? 誰もいないのでしょうか?
いえいえ、そうではありません。

角度を変えてみると
2cbee36e365e776c022c3957eef770cf 300x191 梅雨入り前に
馬たちは朝ごはんの時間でした。
みんな黙々と食べるので、
この時間は、厩舎は静寂に包まれます。

近畿地方の梅雨入りが近づいていますが、
吹き飛ばすぐらいパワフルに、
さぁ、レッツ乗馬と行きましょう!
c5f7c49a91f10951ab7964b078a06b39 300x225 梅雨入り前に