引っ越しました

9月にカルロスの隣から、おたべの隣へ
引越ししたナターシャ。
e23157c9614edc8843115343d6bda1a5 300x225 引っ越しました
最初は戸惑っていたのか、
頻繁に挨拶を交わしていましたが

今ではすっかり落ち着きました。
9ac22c493a35184e3df7da885f356b32 300x225 引っ越しました
この場所にも慣れて、写真にも
澄ましたモデルの表情で収まります。

しかしながら、慣れすぎにも困ったもの。
「おたべちゃ~ん、美味しそうだからもらうね」
193cbaddf896a2b10443b82dee6e26e7 300x225 引っ越しました
なんと、おたべの飼桶の乾草をゴソゴソ。
その時の、おたべの顔ったら!
「な、何するの~」

すぐにスタッフに見つかり、剥がされたナターシャ。
自分は乾草を落として食べられなくなったので、
隣からもらっていましたようです。
0f2778008a12095b8f10f29a4124625e 300x225 引っ越しました
再び入れてもらって、今度は満足そうに
自分の分を食べていましたよ。