ナタの引越し

おなじみ、カルロスの隣のナターシャです。
72a7ea2675d6f59b434da02a0baa5f80 300x225 ナタの引越し
が、この度、お引越しをすることになりました。
さてさて、どんな反応を見せてくれるのでしょうか?

蹄洗場から、会員様に導かれます。
e56e4251c06673f42f58900168543b22 300x225 ナタの引越し
「あら、帰る方向、逆?」
いえいえ、合ってますよ。
「分かったわ、放牧でしょ!」
新しいお部屋ですって。

その新しいお部屋に入る様子を、
連続写真でご覧下さい。
18277846eaa4a4f7d0c0ff838cdcd6737 300x225 ナタの引越し
41a82cfa5c6d608b3f84ed81f45c85fd7 300x225 ナタの引越し
9d00a252b02ab8b0fb8ba9a36ae2d7407 300x225 ナタの引越し
入る瞬間は戸惑ったものの、
割とスンナリ入ってくれました。

早速隣から・・・
ccd316c2de60cfb7a54379921ec94d12 300x225 ナタの引越し
「あら、ナターシャさんじゃないの」
「そうなのよ~、引っ越してきたの」
「これからは隣同士、よろしくね~」

後日。
すっかりなじんでいる
ナターシャの姿がありました。
21381ead79ee876e7ef7f720b5c059f3 300x225 ナタの引越し
ララミーが、パートナーが遠くなって、
少し寂しそうでしたけど。