真っ白なものは

。これまでご紹介してきたように、
ハーモニーファーム京都は様々な色に囲まれています。
今回は・・・意表を突いて白を探してみましょう。

白い馬具には、ワンコがあります。
蹄を保護するために装着します。
5606b6ddc306b2498f1df2101aaed4f7 300x225 真っ白なものは
黒い馬体のB&Bに、白が映えていました。

白い毛の馬は芦毛ちゃん。
861f66ec634eef2c7a6ee507dc6f3919 300x225 真っ白なものは
おなじみ、ナターシャとアムロの姉弟。
仕草もソックリ。今日も可愛さバクハツです。

施設にも白いものはたくさんあります。
43876e08258b6d6406248263792466362 300x225 真っ白なものは74f2b1f2199d4bb7cc0a1e5867cabf66 300x225 真っ白なものは
白いイスに白いラチ。
おっと、その向こうでは、
白いパクパクがレッスン中でした。

「クロダさん、あの裏の木の横の白いのは何ですか?」
d6aa4a33003cf2a8e360c163b6476e6f 225x300 真っ白なものは
「あぁ、あれはおそらくオニフスベですね」
「何ですか、それは?」
「キノコです」

「随分変わった形をしていますね」
「大きいものだと、サッカーボール位になるそうですよ。」
31395fe3faea512e6a17e53d793e1934 300x225 真っ白なものは
このキノコ、かつて某テレビ番組で
食べてみる企画を放送していました。
味は・・・とっても残念な味(笑)だそうです。

他にも白いものは、まだまだたくさんありますよ。
ぜひ探してみてくださいね。