夏を待ちきれなくて

日射しは少々キツいものの、
湿度が低く、過ごしやすい気候の
ハーモニーファーム京都。
336b79f62cd33f110f87c3cdd0b55aac1 300x225 夏を待ちきれなくて
乾燥注意報や少雨に関する情報が発表され、
雨の少ない梅雨の序盤となっています。

とは言え、夏は確実に近づいています。
そんな暑い季節に向けて、
ハーモニーファーム京都の馬たちは、たてがみスッキリ。
e3042bacf93d98b83bf7ed02d84f8c651 300x225 夏を待ちきれなくてd1e5c254970bf6cb85ac98d62f6dfd1f 300x225 夏を待ちきれなくて
おたべZも、その向こうのパクパクも。

東側の蹄洗場に並んだ、ニコラスとアルディーも。
78a0a9747e2a569760fca9993674e72c 300x225 夏を待ちきれなくて
見た目にも涼やかになりました。
嬉しそうな表情に見えます。
「首周りがとっても涼しいよ~」

ところで、夏と言えば、丸洗い等、
水をよく使う季節でもあります。
レッスン直前、B&Bが
14cb19b1d11b974b66ed6753a25cf79d 300x225 夏を待ちきれなくて
シャワーから直接水を飲んでいました。
「これこれ、この感触が良いんだよね~」

皆様も暑さに負けないよう、元気に乗り切っていきましょう!