デジャヴ

「おや、珍しいですね」
会員様の声に振り向いて見ると、
蹄洗場でレッスンを待っていたのは
6a78a174ca91baa390da193b8a47a8e02 225x300 デジャヴ
おたべでした。
この日は天気は良かったものの、
日本海を通過した低気圧の影響で
風がかなり強く、イヤーネットを着けていました。

・・・はて、この姿、どこかで見たような。
08053df36e77432500fb8e2bbea76347 300x225 デジャヴ49b4f2195b4cd8dc595de24d352da174 300x225 デジャヴ
イヤーネットを装着すると、
ニコラスとソックリになっていました。
ちなみに、左がおたべ、右がニコラスです。
顔の模様がとてもよく似ていますね。

その少し前、同じく蹄洗場にて。
小っちゃなララミーと、大っきなムーンがご対面。
5c57e1b6200f494875b7db7a221b70ca 300x225 デジャヴ
「あなた、どこかで見たことあるわね~」
「お姉さん、去年の秋にも同じ事を言ってたよ
「そうだったかしら?」
その様子を、ナターシャが微笑ましく見つめていました。
・・・多分(笑)。