驟雨

サマータイムも終わり、
暑さが一段落したハーモニーファーム京都。

厩舎の裏では、窓からこんにちは、のララミー。
728de7773a66f82b3d7deada0a2c5e06 300x225 驟雨
この写真が、ララミーの可愛いさを
引き出せているかどうかはともかく、
チョコンと顔を出した姿は、ユーモラスです。

その後馬場へ。運動後、帰って来たのですが・・・
「ボクがさっきいた場所に、誰かいるよ~」
9213224d02952fe4216fc861601118d8 300x225 驟雨
繋がれていたのは、ムーンちゃんです。

「お姉さん、大きいね~」
「あ、あなたは随分小柄ね」
6fbd4bd7e4565a26139f533705062d1a 300x225 驟雨
何故かムーン、ララミーに興味津々でした。
見たことがないわけじゃないでしょうに。

そして、馬房へ戻ったララミー。
「あれれ? 窓が閉まってるよ」
2f08797c1276e9a33a0c504c82610d2a 300x225 驟雨
外は、秋らしく雨が降り出していました。
濡れないようにと、窓は閉められたようです。

また天気が良くなったら開けてあげるからね~。