雪から雨へ

今日は二十四節気の一つ、雨水です。
気温が上がり、雪が雨になる頃とされています。

立春の時もそうでしたが、今年は暦通り季節が進行し、
気温は10度を超える日が続いています。
丸馬場ではおなじみの2頭が放牧されていました。
0f118173ea48639e9c25566b90f65a92 300x225 雪から雨へ
「随分仲良しですね~」
すっかり春の様相です。

ところで、ブログ担当クロダには、
気になっていることがありました。
それはカルロスの前髪。伸びています。
e708f4afa13e1cc2092cc5efcb4d410d 300x225 雪から雨へ
カルロスの調髪は意外に難しく、
いわゆる「パッツン前髪」が似合わないんです。

どうするのかと気にしていたところ、スタッフが
「カルロスの前髪切ってもらってましたよ」
b2876bdf4be4ef8c2029410098dffc5b 300x225 雪から雨へ
おぉ、ナチュラル!
とってもよく似合っています。

以前パッツンにされた、
アムロとおたべZの前髪が伸びてきて、
6ac238d80690b0a868684bc9e41a7f1c 300x225 雪から雨へ
みんなお揃いになっていました。
前髪も軽くなって、こんなところも春到来ですね。