日和

最高気温が20度そこそこの日。
絶好の気候で、様々な「日和」でした。

まずは、もちろん乗馬日和。
7f8332e7f2ef5c2a05b0b9c47b6b6964 日和
暑くもなく、寒くもなく。
湿度は高くもなく、低くもなく。
天気は日照りでもなく、雨でもなく。
まさに乗馬には最適です。

続いて、日射しがそれほどでもないので、撮影日和。
2a60a1c4d27cffe2bf8569ca03ad3cf22 日和
アムロ、淑女のような飾りを着けていました。
色が白い彼は、何を着けても似合いま・・・
「キャー、アムちゃん、かわいい~」
ポーズもしっかり決めてくれたアムロでした。

最後は、お手入れ日和。
汗もそれほどかかないので、丸洗いの必要がありません。
8507974f7177a3274102e0e9a75b3aca10 日和
ハーモニーファーム京都の馬たちは、皆お手入れ大好き。
しっかり拭いて、ブラシをかけてあげればピカピカに。

新顔のアルディーも。
2ca4ea443e7e80f9926247fc9035e1b32 日和
ブラシをかけてもらって気持ち良さそう。

そんな様々な「日和」のハーモニーファーム京都へ、
ぜひお越し下さい。お待ちしておりま~す。