正解発表

お待たせしました。
間違い探しクイズの正解発表のお時間です。

第1問
47ba367dc46e5dfbbff82ff9dbad6396 正解発表
わざわざ時計を写しているのがポイント。
正しい写真はコチラ↓
e99fd1b129d802d0c18b70a41674a023 正解発表
そう、全体は反転しているのに、
時計だけ反転していない、が正解でした。
前回のジョンの問題を易しくしてみました。

第2問
3925d1e25d19d788d1c363db05ba8fa3 正解発表
サラブレッドは中間種に比べて・・・
今回はコスタに注目。
2922407fe597a5fca004fbf3d61447257 正解発表
正解は、コスタの前髪が多い(笑)でした。
正しい(?)コスタはコチラ↓
f324137e3c79c1859e9cd1240eeba9a1 正解発表
ウイッグを着けていたんです。
違和感がなく、分かりにくかったかもしれません。

第3問
4dbf5e4c50f9e5b26556fe2c604544dd 正解発表
これは意地悪な難問。
この「画像」に間違いはないんです。
ちょっぴり引いた写真がコチラ↓
586f0d155a959a53f133ebd6478a3d3b 正解発表
夏の5時半にしては暗い?
そう、これは夜ではなく朝だったのです!
正解は、問題文が間違っている、でした。
今回は、「写真に間違いがある」とは言ってませんよ。

いかがでしたか?
段々意地悪になってきた間違い探し。
それではまた~。