正解発表

「クロダさん、答え教えて。っていうか、明日載せて。」
「いやいや、問題発表の翌日は早すぎるでしょ。
水曜日頃にしようかなぁ。」
「遅!」
・・・予定より1日早く、間違い探しの正解をお届けします。

第1問
ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a510 300x225 正解発表
何かもう、角度とか変です。
正しい写真はコチラ↓
7ef5f993fcdab982799cdc38363f9b87 300x225 正解発表
あんずの後ろは、カルロスの馬房でした。
ちなみに、↓がナターシャが顔を出している、元の写真です
6057cd8bfceaa9a4cb382633f0d6e7fa 300x225 正解発表

第2問
c20954d4267eb183d9598ab0b212c1c85 300x225 正解発表
なぜ被写体にムーンを選んだのか・・・。
そこを突けば、正解にたどり着いたでしょう。
82d544a7ad27d4a341cb90c9d3adcd6d 300x225 正解発表
「と」の位置がズレていました。

第3問
3c2b0fd1d2322b4a4c40a33488f714c63 300x225 正解発表
「ははは! これは簡単ですね。
左右反転でしょう。今回は易しくしてくれたんですね。」
0f37cd6ac1bdba343261abcdbd756245 300x225 正解発表
・・・と思ったアナタ、不正解です!
厳密には半分正解ですが。
3c2b0fd1d2322b4a4c40a33488f714c63 300x225 正解発表ba23c0d257b359fa5e59060cf7deb3e8 300x225 正解発表
左が出題写真。右が正しい(?)反転画像。
よ~~~く見て下さい。額の星(白い部分)が・・・。
正解は、「全体は左右反転だが、星は反転してない」でした!

今回の問題、いかがでしたか? それではまた!

・・・実は第3問の出題写真、当初は↓でした。
ed8eecdfddf6cf7eba15cf7c94dfb4598 300x225 正解発表
ところが、これを見たスタッフから
「全体の左右反転が分かりにく過ぎ」
と言われて、差し替えた次第です。