見えにくい?

関東に台風が上陸した月曜日。
400km離れたここ、ハーモニーファーム京都では、
当然影響はなく・・・と思いきや、
午後から雲が広がり、風が吹いていました。
14a70fbc0706abb779e39fcc05481cb4 300x225 見えにくい?
おかげで暑さが和らぎ、幾分凌ぎやすくなりましたよ。

この時期、日が暮れるのが早くなってきました。
最終レッスンのお手入れが終わる頃には、
すっかり辺りは真っ暗です。
b34a9105a56fe176224b1b90acf69666 300x225 見えにくい?
黒いムーンちゃん、ちょっぴり見えにくくなっていました。

時間を遡って、お昼の厩舎内。
「クロダさん、見て見て、可愛い~」
スタッフに促されて、おたべの馬房を覗くと・・・
7806e9b3685120ef56056709b0935578 300x225 見えにくい?
顎をオガの床に刺して寝ている、おたべの口元にニンジンが。
まさか大好物が見えにくかったなんてことはないでしょうけど。
思わず吹き出してしまうような光景でした。