大小

昨日もブログに登場したアムロ。
この日の朝は、馬房掃除のため、
蹄洗場に繋がれていました。
3771fd8ce48c0958dc0470ea128929072 300x225 大小

とても大人しく待っています・・・って
すぐ隣に繋がれている、大きな馬はラミサカ!
6cf439490bb0b6f0c6b5069fd8458dda 300x225 大小
こちらも先日ブログに登場したばかりです。

人に対しては時には厳しくもある先生ですが、
馬に対しては優しいようですよ。
1d01958fd9599468d92c4f5e1a3bbc02 300x225 大小
ララミーと並んで小さいサイズのアムロと、
大きめサイズのラミサカ。
並ぶと大きさの違いがよく分かります。

ところで、この2頭は、馬房はご近所さん。
時々、会話が交わされているようですよ。
a3c05673450a163e25375df4e5d8f64c 300x225 大小
「アムロ君、最近ますます好調じゃないか」
「ラミ爺こそ、レッスン頑張っておられますね」
「君に爺さん呼ばわりされる筋合いは無いぞ」
「でも倍近く年齢は離れてますよね」
「あくまで倍近く、だ。それに私も平成生まれだ」
「そんなこと言ってる時点で、昭和の香りが漂ってますよ」
「だからジジイ扱いするな! そんなにもうろくしとらん!」
・・・と、想像するだけでも楽しめます(笑)。