あア

普段は、あんずにお乗りになることが多い会員様。
この日もあんずにお乗りになった後、
元気に2鞍目。馬は・・・アムロでした。
25add41f01cb72a54af041ed795207c61 300x225 あア
「あんず」と「アムロ」、ご騎乗の2頭は「あ」つながりです。

「わ~、初めて。どんな乗り心地か楽しみ~
随分小さいですね。ララミーのような感じですかね?」
8662e9e0cc3bd0957e587d0bb286683a 300x225 あア
上手く動かしているように見えましたが、
いかがでしたでしょうか?

「いや~、衝撃的でした」
「ララミーのようでしたか?」
「いや、全然違いました。面白い動きをしますね」
8ceba4446b32578f154f11d1c013154e3 300x225 あアd7f7e73707bc4249678253b6593f08a2 300x225 あア
その後、馬房まで帰して頂きました。
「でも楽しかったですよ。また乗りたいです」

皆様も、2鞍お乗りの際は、共通点を探してみてください。
意外なつながりが見つかるかもしれませんよ。
ただし、「ハーモニーファーム京都の馬つながり」はナシで(笑)。