放牧・・・なのか?

放牧は、馬たちの楽しみの一つ。
寝転がった後は、思いのままに走り回って、
リフレッシュするのがお決まりの光景です。

ところが、そうでない馬がいました。
それが、コチラ↓
37130c095412cdcb14fa8cbc7f5e2196 300x225 放牧・・・なのか?
ラミサカです。
砂浴びした後、その場から一歩も動きません。

あまりに動かないので、
色々な角度から撮影してみました。
130cea030e1638c9972980f0ddc4dacb 300x225 放牧・・・なのか?
d2aff1417831aa621c16cd5b95306b4b1 300x225 放牧・・・なのか?
e5dfc7cfeb18376bd1f8f0646c79c772 300x225 放牧・・・なのか?
・・・その間も微動だにしません。

会員様が外からオヤツで呼んでも
6b2aa30b46f8a7ec9833e132b654440e 300x225 放牧・・・なのか?
なぜか全く動かないラミサカ。
「『持って来い』って言ってるんですかね?」

スタッフが帰すために引っ張って、
ようやくニンジンをパクパク食べていました。
a96bea0ffbc1d9fcfb68ba841d2a80d9 300x225 放牧・・・なのか?
「やっぱり食べたかったんじゃな~い♪」

大好きな丸洗いの時は、いつものように
ジッとしていて、あまり動かないラミサカ。
02faac81118dbbfa111c03557aec72fa 300x225 放牧・・・なのか?
「今日のは放牧と呼んでよかったんですかね?」
まるで『休憩』のような、昼下がりの光景でした。