真顔選手権

昨年のこの時期に、変顔コレクションをお届けしました
馬たちの愛くるしい表情に癒された方も多いと思いますが、
たまには真面目な顔をということで、
今回はその逆バージョン、真顔の馬たちをどうぞ。

まずは蹄洗場で。
いつもよく出している舌を、引っ込めたパクパク。
528cf404521cc635728f66cb337b1890 300x225 真顔選手権be246b8a0501f026b29e0bf143da0526 300x225 真顔選手権
イジられたり、よく鳴いたりしているアムロも。
口を閉じていれば眉目秀麗・・・は言いすぎでしょうか(笑)。

真面目に、と言えばレッスンでしょう。
金太郎はいつ見てもカッコよさがあふれていますし
869340f18b3ab2f10ddef432d500c0991 300x225 真顔選手権7e1bd5291e150bd6e7d9cf7c1d35ebd41 300x225 真顔選手権
ラミサカも年齢を感じさせないほど精悍です。

普段は女の子らしさ満開のおたべも、
レッスン中は、もちろん真剣です。
10ac8365b628562af0a83452335f67ca2 300x225 真顔選手権1b01686565081fe22f40bd0b2852a972 300x225 真顔選手権
ララミーは・・・可愛いリボンをつけて、一生懸命。
そのギャップが、見ているこちらを笑顔にしてくれます。

ところで、ブログ担当クロダのお気に入りは、
蹄洗場にいる馬を、窓から見ている光景。
カルロスを見つめるバルトに
4f7e47d2ebe2d5e5370f65875b264ae8 300x225 真顔選手権d3cb7f941d13323466d1573316643f2c 300x225 真顔選手権
ナターシャを見つめるカルロス。
特にカルロスは、他意はないのでしょうが、
真面目な顔の中に、トボけたような面白さが
にじみ出ている気がします。