ブヒブヒ

ある朝、クラブハウスから厩舎の方を
見てみると、空がキレイな朝焼けでした。
085b0c82f25f3c17b4d284693419eda51 225x300 ブヒブヒ
ここ数日、空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

こんな日は放牧日和。
今回は、ブログ初登場、アムロの放牧です。
放された途端にゴロリン。
aba5b48460e1ac9ff8d9b8c4c79d27d3 300x225 ブヒブヒ

少し走った後は、草を食べます。
8dc8095c50ec8d790c2eaa1c97bbfb1c1 300x225 ブヒブヒ
・・・う~ん、これじゃぁ他の馬と同じ。
B&Bチェスと違って、特筆性がないなぁ
と思っていたのですが・・・。

アムロの紹介文に、「よく食べ、よく鳴き」とあります。
なんと、この日のアムロ、
放牧開始から5分余りで「帰りたいよ~」
ブヒヒヒヒ~ンと鳴き始めました。
906152120ff7acfe29931b10a493120c 300x225 ブヒブヒ
いやいや、もう少し遊んでおいで。
そんな、ちょっぴり寂しがりやなアムロなのでした。