tongue

今回は、久々のパーツ特集。
べろべろ~と出してる表情が可愛い、舌です。
どの舌が誰なのか、皆さん考えてみ・・・と思ったのですが、
舌だけで当てるのは難しいので、
今回は舌を出した姿の特集をお届けします。

まずは、久しぶりに3頭並んだ芦毛オールスターズから。
ナターシャとパクパクがペロッと。
57e87d590929673e1fa5960930e964924 300x225 tongue6be7a9ab9844862c0da78af56998db01 300x225 tongue
3頭とはいかなくとも、2頭同時はあるかなと思ったのですが、
そうそう上手くはいきませんでした。

アムロは厩舎の中で。馬栓棒って美味しいんでしょうか?
0c02e67b72d490df6504f0dcee44759d 300x225 tongue
そのアムロと言えば、お手入れ中に。
f01e78580b17a198a1ea9763d80552b27 300x225 tongue
ブラシが気持ち良い時は、しょっちゅう舌が出ます。

これはB&Bも同じ。
BB9 300x225 tongue
何とも良い表情ですね。

B&Bはサラブレッド。他にサラでよく出すのがマグナス。
c7d68b989e5dea62bb0c87cfb1edf6482 300x225 tongue
こちらは、蹄洗場で佇んでいる時にベロリン。
あまり表情を変えずに舌だけ出しています。

もっと長い舌はバルト。こちらは会員様の手をよく舐めています。
0be44f95272c68b654910d6b6528fe697 225x300 tongue
↑の写真で、その長さがお分かり頂けるでしょう。
「バルト~、何をしても可愛いね~」

最後はちょっと珍しいところで。
e03dc73b2a7d34dea19c5d6941e4ff7e11 225x300 tongue
おたべZが大きく口を開いていました。
バケツの水をバシャバシャするのはあったのですが。

舌を出すのは一瞬。その一瞬を、ぜひお見逃しなく!