伸びた髪

ばっさり短くなってちょっと軽くなった前髪。
パッツンになてから2か月程たち、
おたべカルロスの髪が伸びてきました。
8763c1982afc4704638b4f77b9a38e46 300x225 伸びた髪

そのおたべちゃん、レッスン前に蹄洗場で水を飲・・・
7b3a9c0f6b486f59f88579f1a92b54f9 225x300 伸びた髪
寝てるがな! もしも~し。
会員様によると、寝ているように見えて、
少~しずつ飲んでいたそうです。

レッスンでは・・・
f77a1c9969366308fb574bd51001357913 300x225 伸びた髪
なかなかのオテンバぶりを発揮していますが、
果敢に障害も飛びますし、まだまだ若いので、
今後の成長に期待しましょう。

そうそう、お手入れはとても大人しいんです。
ハーモニーファーム京都の中間種たちは
お手入れ中はジッとしている馬が多いですよ。
気分は女王様?
1bf2e4c5ec77d7c2e211e85351b09540 225x300 伸びた髪
「ほら、お手入れをさせてあげるわよ」
と言っているようにも見えますね。