共演

共通点を持つ馬たちの共演。
まずは白い馬3頭によるレッスンの様子をどうぞ。
05526f0f292697dd315b8b118948478c 300x225 共演

2頭の共演や、3頭が蹄洗場で並ぶ
110186dbd587b8eb1821784f0acefce1 300x225 共演
というのはよくあったのですが、
3頭が馬場で接近していたのは久しぶりでした。
ハーモニーファーム京都の
白い馬は、皆個性豊かです。

そして・・・
カルロスの前髪がバッサリ切られていました。
最近切られた馬と言えば・・・そう、おたべZです。
49a80cccbac1d3d8b8162ba4496ff34e 300x225 共演
この2頭が蹄洗場で共演。
元々似ている2頭だけに、何ともおかしな光景です。

ところで、パッツン前髪になったカルロスですが
a9254f06cf10bedac6ff89f569d8be58 225x300 共演
以前、スタッフ黒田が切ったときは、大不評でした。
今回は「かわいい~」の声多数。
・・・え~っと、この違いは何なのでしょうか?(笑)