正解発表×2

「クロダさん」「はい、何でしょう」
「全然分からへんから答え教えて」「え?」

というわけで正解発表、まずは夜目編から。
最初の芦毛はナターシャです。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a8 225x300 正解発表×2
ちなみに、アムロのは↓左です。右がナターシャ。
806e00fb0f477a96bcf285f48402cdf8 300x225 正解発表×27416fe04583204c5730dc3952ec8d1b2 300x225 正解発表×2

続いて牝馬。栗毛ということで、正解はあんずです。
ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a59 225x300 正解発表×2
あんず大好きな会員様は、すぐに分かったそうです。
さすがですね。感服しました。

次の牝馬はおたべZ、普通の馬は・・・コスタでした。
eb13adb256c2be94b8d6a143e4c8ca04 225x300 正解発表×22922407fe597a5fca004fbf3d61447255 225x300 正解発表×2

おじいちゃんはバルト、立派なのはマグナスでした。
0be44f95272c68b654910d6b6528fe694 225x300 正解発表×24f60fedcf82689b7e21c104e0b5e257d5 225x300 正解発表×2
「マグ~」の会員様の奥様は、見事に正解されました。
日頃の愛情の賜物でしょう。

続いて、しりとり編
一段目、鞍→ララミーと繋げた貴方、
出題者が仕掛けた罠に、見事にはまっています(笑)。
文字的に特筆すべきはパクパク。
ここから、鞍→ラミサカ→カルロスが正解。
そして、「ス」で始まり「パ」で終わる・・・
左下は「スリッパ」というわけでした。

d84d074e98a6fabed4b8b2f52031ff1d3 300x225 正解発表×2
「↑これ、おたべやろ」「えっ、カルロスですけど」
「あぁ、そら分からへんはずや」「まぁ、似てる2頭ですしね」
「あと、ラミサカも普段乗らんから分からへんかった」
悩んでいただけたようで、出題者としては嬉しい限りです。