ハロー♪ がんばれ坂上くん1号

e09eb86bf051d5ad8be4fa70537171a33 225x300 ハロー♪ がんばれ坂上くん1号
という名前の道具をみなさんはご存じですか??

HFKのスタッフはみーーーんな知っています。

その道具のおかげで「ある作業」の時間が45分→13分に劇的に減りました。

嬉しいですね。 スタッフは。

小川場長  「おれ、こんなの作ってくれる人好き」 と笑顔で。

黒田さん 「これ使い方合ってますか?」  

坂上さん 「くろさん、ナナメなってます」

ぼく 「くろださん、似合いますね」

村上さん 「(表情でニヤリ)」

そんな感じで楽しみながら作業をしてます。

会員のみなさんが帰ったあとのHFKにて・・・

楽しそうでしょ?

楽しいんです 笑

さて
『がんばれ坂上くん1号(GS1)』 
ですが、馬場の上で、引っ張って使う道具です。

もうお分かりですね。

そうです。タイトルにもありましたが 「ハロー」 です。

「こんにちは」 の 「ハロー!」 ではなく、

お馬さんが走ったあとの、ボコボコになった馬場を均平にし、
整地する道具の方の 「ハロー」 です。

HFKのDIY(Do It Yourself)インストラクター、坂上さんが、
自販機の横に捨てられていた廃材を見て、

「あ。作らなアカンな」 とレッスンの合間を見て、

コンコン! ギーーー! トントン! ギィーコギィーコ・ウィーーーーーーン

 「はい!できたあ」

「あーざいまーっす(ありがとうございます)」 と
半日ですーぱーマシーンが誕生しました。

触ってみたい人は、
まる馬場とカク馬場の間にあるので、いつでもどうぞ。

作り方を知りたい人は、
DIYインストラクター坂上さんのレッスンの合間をみて、いつでもどうぞ♪