帰ってきた間違い探し

今回は久々に、間違い探しをお届けします。
問題は全部で3問。難易度は易しめにしましたので、
ぜひチャレンジして下さいね。
答えは最後に載せますよ。

まずは第1問。
洗い場で佇むパクパク。
da80cbd5c56b92a55e37b3242296f28c6 225x300 帰ってきた間違い探し
何かヘン。さて、間違いとは?
ヒントは、パクパクの特徴と言えば・・・。

続いて第2問。
馬房でゆったり過ごしている、おたべちゃん。
6b91102237e31e28242bf2f42c43b219 300x225 帰ってきた間違い探し
何か違和感を感じませんか?
ヒントは、よく厩舎内を訪れる方なら・・・。

最後の第3問はやや難問。
馬場でレッスン中のナターシャ。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a15 300x225 帰ってきた間違い探し
どこに間違いが潜んでいるのでしょうか?
ヒントは、ナターシャによく似た馬がいますよね。

 

それでは正解発表に参りましょう。
第1問の正解は、パクパクの顔が大きすぎる、でした。
da80cbd5c56b92a55e37b3242296f28c6 225x300 帰ってきた間違い探しce9ed2c291bf42f9e3241b782403f9b5 225x300 帰ってきた間違い探し
右が正しい(?)パクパク。左はいくらパクパクでも大きすぎますね。

第2問の正解は、全体が左右反転している、でした。毎度おなじみ反転問題。
6b91102237e31e28242bf2f42c43b219 300x225 帰ってきた間違い探しb028d94620ab277c27da3f7ce30da0ab 300x225 帰ってきた間違い探し
右が本物。飼桶の位置に注目すれば、正解にたどり着けたでしょう。

ラスト、第3問の正解は、目がアムロになっている、でした。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a15 300x225 帰ってきた間違い探し24488fefec4b7229cdcbe8e70ff8deac 300x225 帰ってきた間違い探し
並べれば分かりますが、出題の写真だけでは難しかったかもしれません。
ぜひ写真をクリックして拡大し、ご確認下さい。

今回はいかがでしたか?
それではまた~♪