清涼感

厳しい暑さが続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ハーモニーファーム京都の馬たちは
夏バテもせず、みんな元気です。
83eb1b0b12407fd32db425fbc6fb1f383 300x225 清涼感

今年の夏は湿度が低い日が多く、
例年よりもカラッとした印象。
とは言え暑い夏、清涼感あふれる一枚をどうぞ。
c4fccd8dd11f976ecc6c1e574569794a2 300x225 清涼感
・・・真冬の積雪です。

そんな中、アムロが謎のドヤ顔。
d1bcb6aa76f10629ef1465d260be6052 300x225 清涼感
「ふ、ふ~ん。みんなボクに大注目だね。」
少し視点を引いてみると・・・。

その頭には可愛らしい髪飾りが。
1a5f0accd6cddcaefbeee7491ea8775e 300x225 清涼感
前髪を上げてもらって、涼しさ満点です。
隣のパクパクもうらやましそう?

一方、厩舎の中。
暗がりに何か転がる物体が。
4fe700036b7a781b4a46c1f059b39cac1 300x225 清涼感
近づいてみると・・・。

カイちゃんです。
a7725d7c30c50247b203199df26eabfa 300x225 清涼感
冷たい床で涼を取っていました。
とっても気持ち良さそうですね。

皆様も適度に涼を取り、
この暑さを乗り切っていきましょう!