どうして雨だと言ったんだろう?

同化していますね。

??
馬場を見てみると、アムロにパクパク。
9b9a35c22a6c32718bd62ea0a16eb1993 300x225 どうして雨だと言ったんだろう?
しばらく雨が降っていなかったので、
馬場が乾いて白っぽくなっています。
白い馬たちと似た色になっていました。

黒いB&Bと比較してみれば一目瞭然。
b399eac098ba7dbe0f3424cfa22706511 300x225 どうして雨だと言ったんだろう?
こちらは黒さが際立っていますが。

・・・と思っていたら、翌日は朝から雨。
a05e4124b3186ce33fb3212ef8b4f22e 225x300 どうして雨だと言ったんだろう?d8782d3bebabe14f39b152549902e745 225x300 どうして雨だと言ったんだろう?
レッスンに出ている馬たちを、アムロが見つめます。
「みんな、がんばっているね~」

更にその翌日は良いお天気。
朝から多くの会員様にお越し頂きました。
136311cfcffe46067c750dd7f6ce28cd1 300x225 どうして雨だと言ったんだろう?
気温もグングン上昇です。

この時期、季節は移り変わりやすく、
気温の変動も激しくなっています。
体調にはお気をつけてお越し下さい。
af35ed968b274242e371732cc96934401 300x225 どうして雨だと言ったんだろう?
「ねぇねぇ、私たち、最近出番減ってない?」
いえいえ、またどーんと登場しますよ。