秋の経路練習会

秋分の日が過ぎました。
これからは夜の方が長くなります。

その秋分の日の振替休日だった昨日、
秋の経路練習会が行なわれました。
24de7a1ac944e75d8112007d3b717a794 300x225 秋の経路練習会
今回は、様々な場所から、
出場した馬たちを見てみましょう。

まずはジョン。丸馬場から。
1536d613fa1db4e5937a9fc654816f39 300x225 秋の経路練習会
敬礼の直前ですが、
キリリと引き締まった良い表情ですね。

馬場の入口から金太郎。
153a3350ccfd7bafa09c1017818e4e1e 300x225 秋の経路練習会
入場直後の様子です。
大分慣れてきて、こちらも良い表情。

馬場の東端からあんずを。
c099b647ea42d426d3c227ec1ca5622e 300x225 秋の経路練習会
こちらもいつも通り、
一生懸命頑張っていましたよ。

ナターシャはクラブハウス前のデッキから。
1945949e77c84a0b468419b3ce4d67ad 300x225 秋の経路練習会
いつの間にか、優秀な
馬場の戦士になっていました。

そして、おたべ登場。
0fcf3fe71fdd7ed022d36ac51e6035af 300x225 秋の経路練習会
上から狙ってみました。
足取り良く動いていましたよ。

カルロスも上から、少し角度を変えて。
a2756d2ff89e1bce4b5833c475880114 300x225 秋の経路練習会
演技終了後、インストラクターから
ポイントを説明されているところです。

午後は障害。
颯爽と飛越するニコラスを、
おなじみクラブハウスの前から。
7b0a40ec9113f81cb54e1422c0b0b97b 300x225 秋の経路練習会

更に、角馬場からもどうぞ。
b3dc9a24dc67472970c753c658abe64c 300x225 秋の経路練習会
安定感は抜群ですね。

最後はおたべ。
馬場と同じく上からどうぞ。
5f7068e083494493bdf4130bb501f874 300x225 秋の経路練習会
初めてご覧になった会員様も、
迫力に驚かれたそうです。

いかがでしたか?
少しでも出場に興味がある方は、
お気軽にインストラクターまで
ご相談くださいね。