淑女会

ハーモニーファーム京都(HFK)が誇る、
中間種牝馬三頭、あんず・ナターシャ・おたべ。
ある日のレッスンで、揃い踏みとなりました。
30787eb4251835523b4682c15db3bc40 300x134 淑女会
「あんずさん、相変らずお美しい」
「いえいえ、ナターシャさんには負けますわ」
「おたべさんも淑女の雰囲気が出てきたわね」
気が付けば、この中の最年少、おたべも12歳。
女子力は着実にアップしているようです。

ところで、HFKにはもう一頭、牝馬が。
その馬は・・・
10550d49579712a9510065b8a3b75ca95 300x225 淑女会
馬房でオガ浴びの真っ最中でした。
「う~ん、気持ちいいわ~」

その後、蹄洗場に出てきたムーンちゃん。
ナターシャと入れ替わりで、
惜しくも四頭勢揃いとはなりませんでした。
c3bbe9e55a3bdd3e19fcde0d009fb46c 300x225 淑女会
四頭の写真は、いつかお届けできればと思います。
以上、HFK所属の女の子たちでした。

・・・女の子たち?
私のこと忘れてない?
25825b38ebaec36808d6905452787d57 300x225 淑女会
最後に堂々登場、猫のカイちゃんでした。
こちらも立派に成長して、
そろそろ淑女の仲間入りですね。