雄大な

ハーモニーファーム京都(HFK)の
中間種たちは、なかなかユニークな馬体です。

最近、特に成長著しいパクパク。
スタッフによると、カルロスと
あまり変わらないそうです。
というわけで、同じ角度で撮ってみました。
e6d47f0c0ef3327b6ad703a7380c48c3 300x225 雄大な0b65b5dc032382127ab9ddffeb07e1082 300x225 雄大な
う~ん、どちらも雄大ですね。

サラブレッドだって負けてません。
この立派な体をしている馬は、誰でしょう。
0ca4388dcf005fcf72d767a7faac41b3 300x225 雄大な
上からだと分かりにくいですかね?

正解は、体を休めているジョンでした。
7843d9f3aa42cabd9b71fab687c2b0ac 300x225 雄大な
HFKに来た当初は少しだけ繊細だったジョン。
今では人間にもすっかり慣れて、
撮影のため近づいても驚かず、
リラックスしているようになりました。

最後は、窓枠からお尻だけ。
ace9ec3f643950d849c1789474345a81 300x225 雄大な
はい、ナターシャです。
プリプリですね。

隣のおたべもビックリといったところでしょう。
9ee7c6aebe9874f5bae292ee5557daed 300x225 雄大な
今では引越ししてしまって、
この光景を見られないのが、
ちょっぴり残念です(笑)。