なぜ

いつもと同じと思っている日常。
よく見ると、少し違った光景が。

厩舎内で、ウトウトしているアムロ。
ae09c37ac5333b53512729dfcd04eff6 300x225 なぜ
・・・が、なぜか端に立っていました。

アムロの定位置と言えば
7aa0ff0acf3eb557fd0964a464c59e615 300x225 なぜ
馬房のど真ん中。
しかも、座って休んでいることが多いようです。

その謎は、引き画で見れば、解けました。
afd530b1dcc264beca4c6adf44b33eaf1 300x225 なぜ
ご飯を食べ終わったところだったんですね。
お腹一杯になると、眠くなるもの。
そのままお休みなさい・・・zzz。

さて、暑い中、馬場にトンボさん来場。
なぜか、支柱がお気に入り。
50d7cdc09c65d7466048fc71f82c7fd4 300x225 なぜ
・・・ではなく、陰が涼しかったようです。
かなり近づいても逃げませんでした。
トンボだって日陰が良いんです!と言っているようでした。

お気に入りと言えば、
アムロをお気に召した(?)のは、おたべ。
806e00fb0f477a96bcf285f48402cdf83 300x225 なぜ
ほらほら、尻尾が当たりますよ。
可愛い者同士、惹かれあうんでしょうかね?
おたべの表情、面白すぎます。

皆様も、ふとした「なぜ」を、ぜひ解明して下さい。
きっと、新しい世界が広がっていることでしょう。
b31bd9624b1d41f85608ab7cbb69966c 300x225 なぜ
「ナ」ターシャと、おたべ「ゼ」ットの
「ナゼ」コンビがお届けしました。