遂に実現

ハーモニーファーム京都内で、
またまた引越しを実行。

ムーンちゃんの隣にニコラスが。
f49e92d7b388746fca27e9aca1043152 300x225 遂に実現
慣れない場所に戸惑っていましたが、
しばらくすると落ち着いていました。

そのニコラスがいた馬房にナターシャが。
d3108a1a3b5adbf59370936dcf709d7a 300x225 遂に実現
こちらは気にすることなくご飯を。
ネームプレートもこの後移動し、
レア(?)な光景でした。

そして、ナターシャのお部屋にはカルロスが。
25add41f01cb72a54af041ed795207c66 300x225 遂に実現
その向かいのジョンは
「ボクの目の前には、確か白い馬が・・・」
「カルロスです、引っ越してきたんだよ」
「おぉ、これからよろしくね~」

その結果、遂に実現しました。
馬房や馬場では揃うことのあった
芦毛オールスターズ。

厩舎内で、白い馬が固まりました。
6bf1ba7ff998215d0bd7ab322c52e170 300x225 遂に実現
何とも可愛らしいですね。
そんな芦毛オールスターズを、
今後ともよろしくお願いしま~す!