一気に

先日、咲き始めたとブログに書いた桜。
一気に満開となりました。
0c7f446d2870dac04f76ddc3244257ff 300x225 一気に
大阪では観測史上最速で満開になった
と報じられていましたが、
ハーモニーファーム京都でも、
3月に満開になったのは記憶にありません。

そんな中、馬場を見てみると、
パクパクが真っ白に。
84c2358ea4d49e8b87d0cb733be4e2b2 300x225 一気に
後方のアムロとの対比が面白いですね。
パクパクは冬毛はクリーム色、
夏毛は白っぽい色です。

他にも体の色が変化する馬が。
a9d91d231f852afa9ddee816cc565a45 300x225 一気にf4564bb3514bc8d0b249fdde71fb8e74 300x225 一気に
バルトは、顔の一部が黒くなります。
B&Bは、夏毛は真っ黒ではなく
茶色っぽく見える部分が。

変わらぬ日常の中にある
変わりゆくものを、皆様も、
ぜひ見つけて下さいね。
14fdbe793e9dfef1e3552769584cf3a7 300x225 一気に
・・・猫にも夏毛と冬毛があるそうですが、
色って変わるんでしょうかね?