生誕祭オフショット

3月に誕生日を迎えた3頭、 おたべ・コスタ・カルロス。
ブログに載せた分以外にも 写真をたくさん撮ったので、
何枚かご紹介しましょう。

まずは3日のおたべ。
46aae55acff139f2494a7eff7cb1c33f1 300x225 生誕祭オフショット
胸の金メダルにクローズアップ。
光り輝いていました。カッコイイ!

会員様にお祝いしてもらって嬉しそうでしたね。
8b9639e4fc87ceb05d6af0cf6b9ff3ac 300x225 生誕祭オフショット
その様子も、きちんと写真に
収めておられました。おめでとう!

続いて10日のカルロス。
79554495993b255af7d0a7a48787c511 300x225 生誕祭オフショット
こちらは髪を整えてもらっているところ。
はい、男前に写っていましたよ。

カルロスはとても大人しいんです。
ee3f707cbd3a7ae94bf69fbac35bf312 300x225 生誕祭オフショット
リンゴを食べる様子を撮り終わった後、
帰るときもポコポコ歩いていました。

・・・そのおすそ分けをもらったのはララミー。
e5526f1374418e841ed21edf713e4d6e3 300x225 生誕祭オフショット
コスタの馬房がすぐ近くで、ラッキーでした。
ちなみに、誕生日は一番最後です。

次にハーモニーファーム京都で
誕生日を迎えるのは、あの白い馬です。
3月は3頭でしたが、4月は誕生日ラッシュ。
お楽しみに!