アザーショット

ブログに掲載している写真は、
撮ったうちのほんの一部です。
昨年のクリスマス以降は、
フレンドリーカップの話題がほとんど。

掲載するタイミングを逃してしまった、
クリスマスの時におめかしした馬たちを、
ここでご紹介しましょう。
c64d12d26cf255ff1ba05536d8c863c5 300x225 アザーショット
まずは、定番コンビ、ララミーとナターシャ。
この2頭は、どんなリボンもよく似合います。

バルトにクリスマスツリーのリボン。
0be44f95272c68b654910d6b6528fe6910 225x300 アザーショット
これは遠目の写真はご紹介したのですが、
アップで見ると、可愛さが更に増しますね。

アムロにも。
f01e78580b17a198a1ea9763d80552b212 300x225 アザーショット
・・・え~っと、多分、サンタクロースです。
巻き髪なので、うまく写りませんでした。

お詫びに(?)とっておきのバルトを。
5c27984373c0ea9263ad0fda64a351d7 300x225 アザーショット
撮影会の様子は掲載したのですが、
ここではキュートなおじいちゃんの
ソロ写真をご観賞下さい。

以上、季節はずれのクリスマスでした♪