フレンドリーカップ

昨日、12月23日、年末恒例の
フレンドリーカップPart2が行なわれました。
7bb0c5abbee8e4646463c9562a684b061 300x225 フレンドリーカップ
今年は天候にも恵まれ、
大勢の方にお越し頂きました。

それでは早速、チーム対抗
ジムカーナーノックアウトのコースをどうぞ。
5bef8cbec6cf2862ca6f32bdc1182bb2 300x225 フレンドリーカップ
まずは横木通過から。
速歩で通過しましょう。

続いて巻き乗り。
c671d0d8c31888bef0807f46a97d07a51 300x225 フレンドリーカップ
大回りになると、ロスになってしまいます。
ララミーは得意そうですね。

難所、スラローム。
56d3dc52b4f782b3e86efe61b843c08d2 300x225 フレンドリーカップ
毎年体の小さい中間種が得意ですが、
今年はラミサカも頑張っていました。

最後は狭路。
飛び越えるとやり直しになります。
223e1196c66bb837c57a233a6b0793752 300x225 フレンドリーカップ
おお、大接戦ですよ!

チーム戦ラストは、恒例の大将戦。
今年はサカジョウさんレビスト対ホボさんニコラス。
9fa0e7cd252f47fed70a1bd779d2e44b 300x225 フレンドリーカップbe9e708bc180f705e320d178b4e2b668 300x225 フレンドリーカップ
ニコラスが勝利しました。
その結果、なんと、同点に。
同点決勝(?)、じゃんけんで
保々チームの勝利となりました。

勝った保々チームの皆様には勝利者賞が送られました。
292e2c9abdaf296669ce6d480d2f2286 300x225 フレンドリーカップ
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
来年も開催予定ですので、
今年ご参加頂けなかった方も是非どうぞ。

次回は午後に行なわれた
親睦会の様子をご紹介します。お楽しみに!

・・・昨日は出番がなかったバルト。
99394d10c5903727acf6cc7c3836723d 300x225 フレンドリーカップ
今日はクリスマスイブということで、
ツリーの髪飾りで可愛さをアピールしていました♪