2017年を振り返る

2017年もハーモニーファーム京都は、
本日をもって無事に営業を終了しました。
早速写真で振り返ってみましょう。

1月。今年は多かった雪を使って、ミニアムロ~。
5597c8ec881405441b2725cb761797bb 300x225 2017年を振り返る
アムロ、食べようとしていました。

2月。まだまだ雪は降り続きます。
93a1c469b785346ec678ddb0924d0d551 300x225 2017年を振り返る
パクパクも食べようとしていました。

3月。今度は珍しく、アラレが降ってきました
413a34ec829c4f44a0ef5d3f44aee612 300x225 2017年を振り返る
寒い日が多かった、2017年の冬でした。

4月。今年もナターシャ、誕生日を祝ってもらいました
0f693a8b52985e7cb2294a6624f47ad9 225x300 2017年を振り返る
一日遅れでしたが、とても嬉しそうでした。

5月。誕生日のラストを飾るのはララミー。
9880dfa137ac35e495f71f33483fb1c9 300x225 2017年を振り返る
今年はサングラスがキーアイテムでした。

6月。満月の大きさとしては、今年最小の月が見られました
9c308e77f570e397551132aa5837b9cd 300x225 2017年を振り返る
ストロベリームーンという可愛らしい名前の月でした。

7月。猫のカイちゃんがブログに初登場。
81f4486a08cd2a214362e1f30f16ce90 300x225 2017年を振り返る
こんなに小さかったのですが、スクスク成長しました。

8月。裏の木の横に、オニフスベが出現しました。
8495b8ed8fd361857dd8cdd87f1e7c2b 300x225 2017年を振り返る
その大きさに、驚かれた会員様も多かったようです。

9月。今度はコタがブログに登場。
15d359b6ceb6f6d156c127365ebd6ccc 300x225 2017年を振り返る
こちらはスクスクと横幅が成長しました(笑)。

10月。気候の良い秋は、お手入れもしやすくなります。
b2c7ba22525dc80ec30c36a3bc10a12f 300x225 2017年を振り返る
あちこちで、「あ~そこそこ」が見られました。

11月。会員様から馬たちへ葉付きニンジンのプレゼント。
24315b048b392c2ccd79b42f43702485 300x225 2017年を振り返る
肥料は馬たちが由来なので、立派なリサイクルですね。

12月。フレンドリーカップPart2と親睦会を実施しました。
a539d0980ef37fafdb2e152ffef019e4 300x225 2017年を振り返る
今回も多くの方にご参加頂きました。

2017年は雪や台風、秋には雨も多かったのですが、
負けずにお越し頂き、ありがとうございました。
皆様がますます乗馬に親しんで頂き、上達して頂けるよう、
スタッフ一同全力でサポートして参りますので、
2018年もよろしくお願い致します。
70560cbd49685f421c9a8307854f16ef1 300x225 2017年を振り返る