オーラス

サマータイムも、いよいよ最終日。
その朝は濃い霧でスタートしました。
4538caf8a67a1347794ebc8af7477109 300x225 オーラス
前日の早朝の大雨の湿気が残っていたようです。
湿気・無風・晴天・・・霧の条件は揃っていました。

そんな霧は、雰囲気を神秘的にしてくれます。
蹄洗場に繋がれていたニコラスも
c46c488c09bd07f877a5c305f4b87e19 300x225 オーラス
「素敵な光景だね~」
馬場の金太郎とコスタが、幻想的にうっすらと見えていました。

昼間はいつものサマータイムの光景。
長い昼休み、誰もいない蹄洗場では
0af161abd44717043cf46a47329453b9 300x225 オーラス
いつものように、バルトだけが顔を出し・・・ん?

よく見ると、顔を出していたのは、おたべでした。
e397c67302001c9fbd8fa213e0ef43c2 300x225 オーラス
前回に続いて、クローズアップされましたよ~、おたべ!
「ふふふ、美しいのはナターシャだけじゃないわよ」

その夕方。ホントのサマータイム最終レッスン時刻。
厩舎内ではジョンが、猫と戯れていました。
8042bf6b5d3dd279f3518f10edfafdfb 300x225 オーラス
おや?
この仔はカイちゃんではないようです。
はて、この猫は? ・・・続く。