大と小

トンボツバメなど、
ハーモニーファーム京都には
様々な動物がやって来ますが、
先日、新しい来客が。
5bb574f24df01e08ca50d8bcb94246f3 300x225 大と小
カブトムシ(メス)でした。

そんなカブトムシ、訪れてくれたのは
マグナスの馬房でした。
9df54798f9ddd47d2370f434b90144f3 300x225 大と小
・・・マグナス、全然気にしてません。
小さすぎて見えてないということは無いと思いますが。

一方、カイちゃんを見つめるのは、おたべ。
ad7e10f4879d0aae5e491242c16340b9 300x225 大と小
猫はカブトムシよりは大きいですが、
それでも馬に比べれば小さい方。
「カイちゃ~ん、元気かしら~?」

反対に、カイちゃんの側から
おたべの方を見た様子がコチラ↓
217057370b5db6a53b9f19f84ac2f404 300x225 大と小
・・・おたべ、バッサリ前髪を切られて、
おなじみのパッツンになっていました。

あえて大きな写真は載せませんので、
可愛いおたべの前髪を間近でご覧になりたい方は、
ぜひハーモニーファーム京都へお越し下さいね。