夜の光景

8月に入りました。
ハーモニーファーム京都(HFK)の馬たちは、
夏バテもせず、元気に過ごしています。

前回はサマータイム中の朝の光景を
ご覧頂きましたが、今回は夜の光景。
では早速、夜のHFKの様子をどうぞ!
1a64f709e34c117fa5b771bc94fb6fd4 300x225 夜の光景

・・・失礼しました。
営業終了後はさすがに真っ暗です。
それでは改めて、夜のララミーをどうぞ。
2b3e8d179e7d477d8ea74cf8377d1ab7 300x225 夜の光景
顔を拭かれて、とても気持ち良さそうです。

その少し前の、蹄洗場の様子が↓コチラ。
ed29863dd12a9cc92d55770658e44dcc 225x300 夜の光景
暮れなずむハーモニーファーム京都。
写真ではお伝えできないのですが、
アブラゼミに交じってヒグラシが鳴き始めました。
ヒグラシの声を聞くと、秋が近い気がします。

そんな、朝も夜も魅力タップリの
ハーモニーファーム京都へ、ぜひお越し下さい。
f0a4fe5d990452d3d5ffbff2dc85d0fe 300x225 夜の光景
夕方は木の影も馬場に伸びて、涼しいですよ。