朝の光景

サマーターイム真っ只中、
レッスンは朝早くから行われています。
d33cbf01b845c53cdeb16d132a6403e88 300x225 朝の光景
その様子を見つめているのはニコラス。
お部屋を掃除中で、つながれています。
「朝からみんな張り切っているね~」
もちろん、あなたもこの後、出番がありますよ。

厩舎内では
8c55ee55611eb9ee08b1cf9e4cd0d241 300x225 朝の光景
ファレルが、まさに休もうとしているところでした。
「ご飯も食べたし、ちょっぴり一休みしようっと」

蹄洗場でちょっぴりおネムなのは金太郎。
a0a138188f06202b535f4027805a2924 300x225 朝の光景
「普段ならまだ寝てる時間だし~」

もうすぐお仕事の時間なので、
目覚めてもらわないと、と思っていたら・・・
70039901e3dfcb167ea21fac637fe9a1 300x225 朝の光景
伸びをしました。首が高く上がっています。
「う~ん、スッキリした~。
これでレッスンをバリバリ頑張れるよ~」

そんな朝ならではの光景が見られる上に、
涼しい時間帯にお乗り頂ける
ハーモニーファーム京都へ、
ぜひお越し下さいね。
32ee5f019fc9edd8517e70b12e8f6e2e 300x225 朝の光景