海の日に

今日、7月17日は海の日です。
ハーモニーファーム淡路では海泳ぎが始まりましたが、
ここ京都では経路練習会が行なわれました。
34dfdedce6988fc9ab26dda61885b2e11 300x225 海の日に
毎回好評を頂いており、今回も盛況でした。

A2に出場の馬たちは安定の顔ぶれ。
5317f88a9514d3ca269b5fe49bc4c9039 300x225 海の日に3c2b0fd1d2322b4a4c40a33488f714c68 300x225 海の日に
ラミサカ、今日も元気一杯、まだまだ頑張ります。
ジョンは抜群の安定感。経路もスイスイこなします。
01b707a659142e5bc01bc69de662239b10 300x225 海の日にef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a515 300x225 海の日に
金太郎にあんずも、それほどテンションは上がらず。
なかなの演技だったのではないでしょうか。
2922407fe597a5fca004fbf3d61447259 300x225 海の日に
コスタもすっかり慣れた様子。落ち着いていました。

そして、A1にはナターシャとおたべが出場。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a14 300x225 海の日にe03dc73b2a7d34dea19c5d6941e4ff7e15 300x225 海の日に
中間種牝馬、心配されたオテンバぶりを
発揮することもなく、よく動いていました。

今回は初の試み、3級経路練習会も。
8976897ef7a710daeddc6bc180ccd86a 300x225 海の日に
ちょっぴり苦戦された方もおられましたが、
良い経験になったのではないでしょうか。
「今後の目標ができたわ~」
と喜んで頂けました。

夕方には障害飛越を実施。
e3c56f6d3695c5227bd9d80f2a3b22218 300x225 海の日にa3d634de4bf110eb678b474dabb17d1f 300x225 海の日に
ニコラスにおたべ、キリットした表情で飛越。
暑い中よく頑張ってくれました。
全体を通じて大きなトラブルもなく、無事終了しました。

そんな中、この日は出番がなかったララミー。
朝は曳き馬。とても大人しく・・・
3aaf56bb2dd5a500804d4a3a377a5268 300x225 海の日に
しません。
あっちの草をバリバリ。
こっちの木の葉をムシャムシャ。
「今日はなかなか楽しい日だね」
はいはい、あなたの晴れ舞台は年末に待ってますよ。