少し違った

今回は、ハーモニーファーム京都の馬たちの
いつもと少し違う表情をご紹介しましょう。

まずはラミサカ。
レッスンでは厳しくも暖かい先生。
精悍な表情をしていますが・・・
2278c4bcfeaf329d9ffffe53b8511934 300x225 少し違った
お部屋ではリラックスしたおじいちゃんです。
「ふぅ~、戦士の休息じゃわい」

蹄洗場でリラックスしているのは・・・
01b45d2b24fdb26e2cdde15536e08d59 225x300 少し違った
B&Bでした。あまり見せない表情です。
この後は、キリッとレッスンに臨んでいました。
「たまにこの顔も見せるから注目してね~」

一方、こちらは丸洗い後、干してもらっているジョン。
ffaffa9b74850899403331fed36f0ae3 300x225 少し違った
近くで見ると、なかなか凛々しい顔つき。
毎日見ていたのに、今まで気付きませんでした。
「ふふふ、さてはボクの格好良さに惚れたな」

ハーモニーファーム京都の馬たちは、
ホントに色んな表情を見せてくれますよ。
8924bf08f1ddc65eae7d4db2d4601a024 300x225 少し違った
ララミーの剛毛前髪も、巨大扇風機の前では
しっかりと風になびいていました。
「さらさらヘアーで可愛さ倍増でしょ」