世界には愛しかない

この世界は愛に満ちあふれています
もちろんハーモニーファーム京都も。

マグナスオープスの無口に、馬名が入っています。
2ed32b9a975505b680509e0669cfb677 225x300 世界には愛しかない
マグナスに対する、大いなる
愛情がひしひしと伝わってきますね。
「マグ~」という声が聞こえてきそう。

一方こちらは蹄洗場。
レッスン前、ご騎乗になるおたべZと
スキンシップを図る会員様。
67672968c8225f0341a998aa5c282053 300x225 世界には愛しかない
こうしてコミュニケーションをとっておけば、
レッスンでも素直に言う事を聞いてくれる・・・はず。

もちろん馬同士でも。
dc1e4134a5bfdc76aa4789dd4fe47d623 300x225 世界には愛しかない
どんな会話が交わされているのでしょうか?
想像してみるのも面白いですね。

馬に愛情を注げば、馬たちも返してくれます。
アムロから愛情を受ける、スタッフのオクゾノさん・・・
726f8d8d07c843878b8860a97ebd12ec 300x225 世界には愛しかない
何か違う気がしなくもないですが、
そういうことにしておきましょう(笑)。

そんな愛で埋め尽くされた
ハーモニーファーム京都へ、
ぜひお越し下さい。
ac830730a42eea360f3c00bae68bbc112 300x225 世界には愛しかない
愛情を受けた、素直で大人しい馬たちが、
皆様をお待ちしております。