ララミー大解剖

いつも愉快な可愛い、
お笑い担当の癒し系のララミー。
4c79628fc57abe08362d74862d94568f 300x225 ララミー大解剖
今回はそんな愛くるしいララミーを
色んな角度から斬っていきます!

その大きな特徴は、他の馬とかなり異なる毛並み。
前髪は量が多く、飾りをよく着けていますね。
3ae54af4bc2756651aa964be4c6f8756 300x225 ララミー大解剖
↑は先日の、こどもの日直前の様子。鯉のぼりです。
この豊富な前髪、なんとかあの馬
分けられないものでしょうか?

サービス精神にもあふれています。
放牧中にも来てくれるのは、過去にご紹介しました。
馬房の裏からカメラを向けても・・・
149d17f88abe6671daa7c8572d924894 300x225 ララミー大解剖
あれ?

表に回ってみると
0c2534069f79b22b062e06290e403c40 300x225 ララミー大解剖
会員様がオヤツを配っておられました。
そりゃそっちの方が大事ですよね~。

ハーモニーファーム京都の
小っちゃいコンビと言えば、アムロとララミー。
8cdd490cd0b3f59e68bd2628026eb44e 300x225 ララミー大解剖
果たしてどちらが、より小っちゃいのでしょうか?
検証してみましょう。

まず、アムロ側からララミーは
b2b0a0c1a188fc1cb1cc2370e185abac 300x225 ララミー大解剖
見えません。

反対側から見てみると
25daa6ee6732b77dd3e4ac42bcf46869 300x225 ララミー大解剖
アムロの背中が見えます。
ララミー、大勝利?でした!

前髪同様(?)表情も豊かです。
044797904e020b71701a96f37ace594b 225x300 ララミー大解剖
お手入れ中にも、こ~んな表情を見せてくれる、
素敵なララミーに、ぜひ会いにお越し下さい。
ホントに癒されますよ。