元気の秘訣

おなじみ、ハーモニーファーム京都の
最高齢馬、レックスです。23歳になりました。
e388cb126642fe2971089148425f6d3d4 300x225 元気の秘訣
薄い前が・・・みじゃなかった、
おでこの白い月がチャームポイントです。

この日はお手入れの真っ最中でした。
まだまだお肌にハリもあって、とても元気ですよ。
78ab2a662b8436bd672a0056b487d7d58 300x225 元気の秘訣

その後、のんびりお散歩。
途中でにんじんをもらって嬉しそう。
716c38cc98d06ed6d45a31804988c6bd 300x225 元気の秘訣384e06b9a272562cf421c8c887eb9d82 300x225 元気の秘訣
かなりのスピードでガツガツ食べるのが、
レッックスの特徴です。

そんなレックス君、朝ごはんの時間に、
いつか見た光景を再現してくれました。
4年前5年前のブログでご紹介した
当時の主役は、栗毛の2頭でした。

それは、なんと、隣のおたべのご飯をつまみ食い。
bf8ad4d9501e0acf057647a69c0d247f 300x225 元気の秘訣
「君は若いんだから、ちょっと位我慢しなさい」
おたべのキョトンとした表情が面白いですね。
この図太・・・いやいや、強靭な精神力こそが、
元気の秘訣なのでしょう。