ツイてるね

朝、ご飯を食べるマグナス。
94582b42eb8df54393dd21b280660aa3 300x225 ツイてるね
よく見ると、頬に泡が付いています。
一心不乱に食べていて、全く気にしていません。

同じく気にしていないのは、おたべ。
ddf0a41ea451074295e7e7ea24d54252 300x225 ツイてるね
前髪にタップリと乾草が付いていました。
女の子らしさを失わないように、
この後取り除いてあげました。

ところで、以前、
ノリにノッているところをご紹介したレビスト。
この日は放牧されていました。
「ゴロリンしたし、もうすること無いよ・・・ん?」
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a8 300x225 ツイてるね
「レビスト~、可愛いね~」
なんと、会員様がオヤツを下さいました。

この日はツイていたレビスト。
まさに「ツイてるねノッてるね」状態です。
16b31b30bf47256cdabc34c33fc545fe1 300x225 ツイてるね
体は大きいですが、優しい心の持ち主なので、
ぜひ可愛がって下さいね。とても喜びますよ。