春はまだか

梅の季節が終わり、
ハーモニーファーム京都(HFK)の前の桜が咲き・・・
ff87bfd8c1b161b071ce77abf9633d9b 300x225 春はまだか
ません。
ここ数日、朝は冷え込み、つぼみは固いまま。
春はまだかと言っているようです。

例年、入学式の頃には散りかけている桜ですが、
今年はちょうど見ごろになるかもしれません。
そんな中、HFKの「さくら」は満開。
その様子がコチラ↓
1501d488164e42e184c0f849197e96e71 300x225 春はまだか
ん? 本人の同意が得られませんでした。
写真を撮られるのは恥ずかしいそうで。

春と言えば、春休み真っ只中。
この日は、親子で乗馬という会員様も。
そして、親子でお手入れ。
fadcf5a730c1e1c11d51fe3d22e63027 300x225 春はまだか
B&B、気持ち良さそうでした。
「とても楽しかったよ~」

桜はまだですが、春爛漫のHFKの
馬たちに、ぜひ会いにお越し下さい。
e5526f1374418e841ed21edf713e4d6e1 300x225 春はまだか468aec16a59d68c3bd196944c3dedad9 300x225 春はまだか
表情はとても個性的な面々ですよ。