絵になる

ブログ用には色々な写真が登場します。
面白い写真も良いのですが、
今回はちょっと違う趣旨で。
eb838d7457fb9b2a0bdc81ac91ffc4f1 300x225 絵になる
まずは放牧中・・・?のラミサカ。
その佇まいは格好良く、威厳が感じられます。

芦毛オールスターズはいつも絵になります。
その3頭が・・・
008a65a325e0bf4c81d1eba796c9df91 300x225 絵になる
別々の馬場でレッスンに出ていました。
同じ馬場で、ならよくあったのですが、
ちょっぴり珍しい光景です
一生懸命頑張る姿はとても可愛らしいですね。

ところで、以前、芦毛と鹿毛が4頭並んだところを
オセロゲームみたいと書いたのですが、
「オセロなら挟まないと」というご意見が。
そんな並び、まず無いよなぁと思っていたのですが
1211df7a779e59c6a3dc4a858052fc9d 300x225 絵になる
念ずれば通ず、東側の蹄洗場で実現しました。
白茶白茶白、再び芦毛オールスターズが大活躍でした。