バリエーション

ある日のお昼休み。
丸馬場に放牧されていたのは
10550d49579712a9510065b8a3b75ca92 バリエーション
レビストでした。ゴロリン。
もちろん放牧大好きです。

茶色っぽく見える彼ですが、毛色は黒鹿毛。
B&Bやドルチェと同じなんです。
fafb2751724ba4f3d146a50e77a5b81c バリエーション
・・・ってこの写真だと、
ますますそうは見えなくなっていますが。

毛色といえば、当ブログでは、
同じ毛色の2ショットをよく載せてきました。
おなじみ、芦毛の似たもの姉弟に。
0c7cb4c2eb5c05632f6cdc1c5303f8e5 バリエーション
鹿毛はパターンが豊富です。
0063eeb4026f6741a4df73cfab774ab4 バリエーション

そんな中、新しい組み合わせが誕生しました。
そう、青鹿毛です。
09cd98053396e53621394a94ad58eae4 バリエーション
意外にも並んでいるところがあまりなかったのですが、
先日ついに実現しました。ムーンとファレルですね。

ニューフェースも増え、バリエーションがますます広がる
ハーモニーファーム京都へ、ぜひお越し下さい。
4cf21960c8a3ec36e162cc56b4213862 バリエーション
鹿毛芦毛鹿毛芦毛・・・まるでオセロゲームのようでした。